着手金無料で債務整理ができました

いろいろと趣味が多かったこともあって毎月の給料だけでは足りなくなることが多かったです。
もともと給料自体も少なかったので、不足分はいつもカードローンに頼っていました。
自分の給料の範囲で使うようにすればよかったんですが、独身だし別に構わないかなと使いたいだけ使っていました。ですがそのうち返済が苦しくなり、その返済のためにほかの金融会社のカードローンで補うといったことが日常茶飯事になっていき、気がつくと百万単位の借金を抱えるまでになっていました。いろいろなところから借りすぎていたので最後のほうは自分の借金の金額を正確には把握できなくなっていました。それで困り果てて債務整理を弁護士に依頼しようかと考えたんですが、もちろん貯金などもありませんでしたので、まずは着手金も用意できない状態でした
そんな時着手金無料でできる弁護士事務所があることを知り、思い切ってそこに相談してみることにしたのです。
相談も無料でした。とても親身になってくれる弁護士でしたので、あらためてきちんと依頼することにしました。自分に合った債務整理方法をおこなってくれましたので、今は無理なく返済できています。
多重債務者になってしまうと自分だけではどうにも抜け出すことがむつかしいので専門家に依頼するのが一番近道だと実感しました。
シングルマザーを支援 法律相談や就職先紹介 - 産経ニュース
シングルマザーを支援 法律相談や就職先紹介産経ニュース無料の法律相談やインターネット上で先輩ママに質問できるサービスを展開する予定だ。企業の求人や、母子家庭でも契約しやすい住宅情報も提供する。運営事務局長を務める女性もシングルマザー経験者。「ドメスティックバイオレンス(DV)被害による住民票の閲覧制限の ...and more »(続きを読む)